人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

FIONA-2

FIONAのドレスが気に入ったうえ、担当さんのオーダー割引の話もあって、
「うお~」と悩んでいたので、翌日、母を連れてやってきました。再びFIONAさん。
(たまたま試着のキャンセルがあった、とのこと・・よかった)

この日は母とドレスを選んで、また5着ほど着ました・・・。
途中で、相方もテニス後に合流してくれました。
うーん、、微妙な空気!笑
相方とうちの母は好みが合わないだろうからなぁ・・・

・お気に入りの昨日着たドレス。やっぱり可愛い~。でも、シンプルだなぁ。
・ボートネックになったドレス。胸元にはビーズ入り。
 担当さんに「いかがですか?」と聞かれて、そっこう首をかしげた私・・・。
 挙句に母から「これはナイ」の一言。
・肩部分をレースが1周被ったもの。二の腕隠しに最適です!!
 シンプルで、これも素敵でしたが、ちょっと・・・おとなしいというか、、、
 もう少し年配向きなイメージです。
 となりの・・・おそらく30歳半ばぐらいの方はこれを契約されてました。
・レースがついて、全体がチュールレースになった。非常に変わったデザイン。
 かわいいです~。でも、挙式用としては、微妙だな~。
 人前式ウェディングとかには、すごく似合いそうなドレスでした。
・カラードレス。ピンク。まず絶対着ないでしょう。胸元にバラがぐる~っと一周。
 シルクでふわっとしたプリンセスらいん。いやーーー・・・・・無い!!!

何度見ても、FIONAさんは、比較的シンプルで、生地がいいものを置いています。
マリアージュとかもたくさんあるし、各国のドレスがあるので、デザインも抱負。
個人的にはベールの品揃えがすごいと思いました。
数が多いというより、かわいいものが多い。(あ、かわいいと言っても、シンプルです)
デザイナーも有名な方ばかりらしく、ちょっとの違いが大違いのドレスばかりです。

やっぱり昨日の1着目のが良いかなーー。
母も、けっこう気に入った様子。
でもねー・・・高いんだよね。とりあえず、近々、色々見てみます、、
by yukam777 | 2005-08-08 09:35 | Marriage - ドレス -
<< お菓子講習 FIONA >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777