人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

山梨ドライブ Part2

桃狩りを満喫して、水っ腹になった後、
持参のおにぎりを食べて、満足し(相方は朝に食べちゃってましたが・・)
御殿場のアウトレットへ行ってきました!

山道だったのですが、わりと寝てたので、特に酔いもせず到着っ!
どのお店もほどほどの混み具合で、見やすかったです。

テニスのウェアを購入しました。秋用にっ。
ドレスを見に行くと、色んな人に、「日焼けしちゃうのでテニスはだめですよ~」と
言われてますが、まぁ、、、日焼け止めするってことで、よろしくっ☆

相方は、BEAMSでシャツを購入(これ、けっこう可愛いです)
あとは、テニス用にTシャツを購入。

他にも、私は、相方に「かんざし」を買ってもらいました。
かんざし、けっこう可愛いですよ。シンプルにまとまるわりに、しっかり留まるし。
けっこう可愛いのでオススメ!
買ったのは、「かんざしや」さんの出店舗です。本店は下北沢にあるらしいです。

山梨ドライブ Part2_c0001337_9164731.jpg画像は夕飯に食べた「魚がし」さんの生け鯵です。
ここは、生タコが美味かったーー。また食べたい。。

ところで。
山梨といえば“遠出”ですが。
私、帰り道、爆睡しました・・・・・2時間も!!!

あああああ、、、相方さんごめんなさい。
う、、運転、お疲れ様です、、
by yukam777 | 2005-08-22 09:16 | Seeing
<< Ohsatoya 山梨ドライブ Part1 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧