人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

兼業主婦って・・

昨日、相方が会社をお休みしました。
ジンマシンで。

心配だったので、会社を早く上がって、ご飯を作りに行きました。
相方は、思っていたよりは元気でした。よかったよかった。

会社にいって、買い物いって、ご飯をつくる
(おまけにそこから1時間かけて自宅に帰るという特典付き)

ただ、それだけのことですが、普段はそこまでしてないだけに何だか疲れました。
私の友達は兼業主婦が多いのですが、
よく考えたら、主婦ってそれだけを仕事にしてる人もいるんですよね(専業主婦)
・・・疲れるはずだ。 現代の主婦は強いですな・・。

ところで。
ジンマシンを侮ってはいけないってご存知ですか?
場合によっては、ジンマシンで死ぬ人もいるそうです。
体内にジンマシンが出てしまった場合は、気管がつまってしまうとのこと。
(医者に言われました)
みなさん、血の流れには注意してくださいね。
水とかたくさん飲みましょう。トマトも良いのかしら・・。
あ、ちなみにトマトはお肌にもいいらしいですね(笑
by yukam777 | 2005-09-06 09:21 | Others
<< 愚痴大会 ミニブタ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777