人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

適齢期

今日、料理教室でいただいた冊子を読みながら出社しました。

料理教室の冊子なので、レシピとかが載ってたのですが、
それ以外にも、その時々で色々な話題が掲載されています。

今月のテーマは、『適齢期』について。

この辺、女性には微妙なテーマです・・・。

私は、結婚が決まる前、よく女性は「クリスマスケーキ」と言われましたが、
これは30年ほど前の話だそうです。
昨今は「大晦日」らしいですよ。

31歳ぐらいまでってことなんでしょうかね~?


それにしても。
なんで、こうやってモノに例えるんでしょうね?
非常に感じが悪いなーと思いました。
負け犬とか鬼婆とかクリスマスケーキとか大晦日とかっ。うぜぇ。


ちなみに。
余談ですが。
昨今の若いコは、結婚願望が強いらしいです。
若いうちに結婚して、経済的に苦しくても専業主婦して楽したい!!!
という意見が多いそうで、、、なんとも素直なご意見ですね。

まぁ、その方が世間の荒波にさらされないので、長い間若いままでいられる気もします。笑
by yukam777 | 2005-10-12 17:18 | Others
<< ブライダルフェア 第一号 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧