人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

初☆山口県 -結婚式-

初☆山口県 -結婚式-_c0001337_854185.jpg会社元同期の結婚式のために、山口に行ってきました。
初☆山口県!!!

私の自宅からだと、起床4時、家を出るのは5時とかいうハードスケジュールになるので、相方の家に泊まらせていただきました。
(結婚が決まってるので両親もしぶしぶ了解という感じでしたが・・汗)
おまけに朝は相方に車で送ってもらっちゃいました・・笑
ちなみに、帰りも迎えにきてもらっちゃいました・・・すごく助かった・・。
相方、ほんとに、素晴らしい・・・。ってか優しいねぇ・・。


結婚式の会場は、山口でも由緒ある松田屋ホテルさん
ちなみに、このホテルは湯田温泉のホテルですが、この近辺はお高いらしいので、
自分では泊まれないでしょうねーー・・・。

やや小雨が降る中、到着してみると、そりゃもうすてきな旅館で、興奮しました。
なぜなら、私は、和装の結婚式&和の御持て成しは初めて!!!

特別広い!というわけじゃないんですが、随所にこだわりがあって、すごく丁寧にまとめられたホテルです。
お庭も広くあり、すんごく大きな鯉が泳いでいました・・。なんて優雅な・・・。


披露宴は、新郎新婦の和装から始まり、しっとりと穏やかな雰囲気で進んでいました。
途中、新郎新婦は衣装替えして、洋装へ。
このドレスが、とっても新婦らしくてかわいかったです。
リボンがたくさんついていて、シンプルだけど女の子らしさを忘れないのは、彼女っぽい!

お料理も、すごく美味しくて・・・
ただし、けっこうな量でした・・・ゆっくり食べてたら時間も足らなくて・・。
食べ切れなかったのがザンネン!!

新郎新婦が付き合いだした当初から、知ってる二人だったので、なんだか不思議な心境でした。
ちなみに彼女達は付き合って5年目?だったかな?
ながいですよねー。

でも、付き合った当初から、馴染んだ感じで夫婦のような雰囲気の二人だったので、
これからも、きっとうまくいけるでしょうね。旦那も優しいし。

ご結婚おめでとう。
入籍してもう数ヶ月経つのに、ようやくあなたが結婚したと認識ができましたよ(笑)
末永くお幸せにね。

by yukam777 | 2005-10-17 08:54 | Others
<< 初☆山口県 -観光- 装花・・ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777