人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

テニススクール

金曜の退社後にテニススクールに通っています。
運動不足ナことと、テニス下手なことが要因で通ってますが、
最近は、スクールの人たちともすごく仲良くなってきて、楽しいんですよ!

が。

今回に限り、スクールの人数はレギュラーが私を含めて

たったの2人!!!!

さみしーーーーーーーーーーーーー


他は振替が7人と、かなり他のクラスの振替が多かったです。

私のクラスですが、「はじめて/初級/初中級/中級/上級」の、初級クラスです。
でも、メンバーはここ最近あまり変わってなくて、
うちのクラス全体を中級に上げるかどうするかという話が出てるぐらい、
クラスとしては、中途半端な位置にいるんですよ。
(つまり、初級とは違うけど、中級に全員あげるほどの実力があるかは微妙、
 さらに、中級にそこまで空きがないためのハキダメ状態?)

で。

今回は振替が7人でした・・・。

振替の子は、みんな THE 初級! な感じだったので、、、

私もちょーーへたっぴですが、その私が、振替の子達の打つ球に翻弄するハメに・・。

すんごい振り回しっぷりで、
右に打った後は、左へ (しかも、ワクに入ってない)
ロング打った後は、ちょーショートで (ロングはワクに入ってない)

・・・これは、イジメですか?

・・・あんた、ホントに狙って打ってますか?



いつものクラスだと、50%集中ぐらいでOKなのですが(皆がうまいので)
今回の授業は、ほぼ100%集中を継続しないと・・ダメでした。
すんごくすんごくツラかった。

この素晴らしい体力の消耗が、
この後の私の週末へ、ちゃくちゃくと悪影響を及ぼすことになります・・・。
by yukam777 | 2005-10-21 23:48 | Others
<< 家具検索中 ウェルカムアニマルはクマクマクマ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧