人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

家具検索中

前日のテニススクールにて頂いた、どっぷりした疲れのままに、家具を探しに翻弄しました。

朝一番開店と同時に行ったのは、かの有名な「大塚家具さん」。
ちょ~おしゃべりなおにーさんが付いてくれて、3時間ぐらいを大塚家具の中でウロウロしました。

ここは、重厚な感じの家具が多いですね。
私達のイメージにはなかなか合っていなくて、部屋に重さが出てしまう感じでした。
その中でも、担当のおしゃべりおにーちゃん(アダ名は『キッチョメ』)は
私達の要望に合うものを探して、頑張って推薦してくれました。

けど、

キッチョメ、ごめんよ。
ナイわ、ここ。 だって、暗いんだもん。


次に行ったのは、池袋マルイにあるインザルーム。

1歩入って、そっこーで

「ナシ」

なんて・・・軽率な造りなのかしら!
タンスに隙間がある!!!(涙)

なんて、言えませんでしたが、それが原因で却下。

その後は、ASOで打ち合わせがあり、担当のOちゃんと話ました。
今後のスケジュールを一通りきいて、そろそろ招待状を決めるように言われました。
ASOは招待状がASO指定なのですが、文面とか、文字の色とか、筆耕をどうするかとか、決めないとならないっす・・・。

その後、お世話になっている「リーンロゼ」へ。
ダイニングテーブルを再度見せてもらい、ダイニングチェアも見せてもらいました。
ダイニングチェアがお高目だったので、別のお店で検討してたのですが、
相方が「やっぱり(チェアも)リーンロゼが良いんじゃん?」と、バブリーな発言・・・
うーん、、、

それから、相方の自宅にもどってご飯を作りました。

そして、ラストに私の地元に戻って、「モーダエンカーサ」というインテリア店へ。
気に入っていたワードローブが、予算を追加してもオーダーできないことが明白になり
落ち込む。(しかも検討していた椅子も却下になったし・・・笑)

ぐるぐるぐるぐるよく動いたなぁ・・・。
by yukam777 | 2005-10-24 09:06 | Marriage - 他 -
<< TDL テニススクール >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧