人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

TDL

TDL_c0001337_911243.jpgさて。週末ラストですが、TDLへ行ってきました。

何も、こんな忙しい時に行かなくても・・・という声が聞こえそうですが、
私はディスニーリゾートではハロウィンのイベントが1番好きなんです!
相方が知り合いの方から、株主チケットを譲ってもらったので、
それを持ってGO!

すごくすごーーーく楽しかったんですよ!
パレードもすっごくカワイかったしっ!!!



ただ・・・問題が。 それは、日曜日であると言うこと


制限がかかりました。
すんげぇ親子連れ!すんげぇベビーカーの数!!!
なんで、ベビーカーの人って天下無敵のような歩き方するんでしょうね。
ただでさえ場所とって邪魔だっつのに、『人の足を踏む』ぐらいな勢いで押してきます。
うちは、相方が、私が人にぶつからないように前に立って歩いてくれましたが、
それでも走り回るコドモとかには、バッチリぶつかりました。
うーん・・・・コドモの面倒ぐらいちゃんと見てくださいよ、パパさんママさん・・・。

混んでたけど(アトラクション170分待ちとか)、
もともとアトラクション目当てじゃなかったので、楽しかったです。

お天気もすごくよくてぽかぽか陽気であったかくて (日焼けしたかも)
さいこ~~~に気持ちよかった!

途中で、抜け出して、千葉のららぽーとで家具をみてきました。
ららぽーと面白いですね。広いし。
色々見所がありそうで、今回は家具しかみれませんでしたが、また行きたいです。(>相方へ)


あ。ちなみに。
すっごく久々に、スプラッシュマウンテンに乗りました。
ジェットコースター系がダイキライな私。
昔は平気だったスプラッシュも、今回は叫びまくりで。
すげーこわかった。
心臓に悪かった。
by yukam777 | 2005-10-24 09:11 | Others
<< クローゼット探してます 家具検索中 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777