人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

集中力

1つを考え始めると、それにしか頭がいかなくなるB型です。

先日フェアに参加してから考えることは、引き出物のことばーーっかり。
コレだーー!!って感じはなかったので(差し上げたいものはフェアで決まったのだけど)
個人で色々問合せして、色々調べています。
けっこうご丁寧な対応を受けるんですよ~。

そりゃ、そうですよね。
だって、大量購入になるからサ。
相手からしたら、そりゃあ丁寧に対応したいだろうサ!笑

そんなこんなで。忙しいんですよ。
何気に、相変わらず、お仕事もすごく忙しいんで。

え? 引っ越し準備しろ??


あーー・・それ、うちの親にも言われてます。
で、昨日引っ越し準備したんですよ。

昔バイトしていたお店に伺って「ダンボールちょーだい」って言ってきました。
ダンボール倉庫に行ってみると、、、
「なんじゃこの惨劇は!」というような感じでダンボールが投げ込まれており、
どれが良いサイズかなーなんて調べる気も起こらなくて (ダンボールって重いから、、)
手前あたりに転がっていたのを2つほどゲットしてきました。

自宅に帰って、母が準備してくれていたご飯 (このフレーズが素敵) を食べてから
軽く荷物を片付けようかな~と・・・

開始時間 09:00

前にも言いましたが、始めるとそれしかできなくなるんですよ、私。
ガーーーーーっと詰めたり捨てたり捨てたり捨てたり詰めたり、して。
(ちなみに、B型の掃除の特徴は「捨てること」 後になって困ることも多々あります)

2箱詰め終わったのが、12:00

2箱のうち、ほとんど製菓用品で終わりました・・・。
いやーー私ってば物持ち~♪
まだぜーんぜん詰めてないのに、製菓用品で2箱も使うなんて、、、、、、、、、、、

・・・やべぇ。
by yukam777 | 2005-11-11 11:21 | Marriage - 他 -
<< ハネムーン ギフトフェア >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777