人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

今期初モノ

私は、こよなく苺を愛するイチゴ好き。
といっても、イチゴ柄とかラブリーなものまで好きなわけではなく、
イチゴを「食べることのみ」が好きなのですが、、笑

昨日、明治屋さんに行きました。

相方との待ち合わせ場所だったので、フラフラフラフラ散策をしていたところ、
イチゴ発見!!!!

イチゴってさぁーー『あまおう』ってのがバツグンにうまいんですよ。

でも、まだイチゴの時期じゃないんですよね。
あまおうなんて、全然みかけないです。
明治屋さんで売ってたのは、・・・忘れました。
「とちおとめ」だったかな?「とよのか」だったかな?
とにかく、全部の粒が揃っていて、いかにも高そう!!!
と思ったら、マジで高かったです、、、涙

じーっと見ていると、
キレイに並べられた苺のパックから、約20センチ離れたところにもう1つパックがありました。

そう、
これこそかの有名な・・・「セール品」

他と比べて、ちょっと痛みかかってたんですよね。
でも、普通の八百屋とかで売ってる十分な程度でした。

しかも、通常品の半額!!!

相方に「買ってくれ~買ってくれ~」とお願いして、ゲットしましたよぉぉ。

甘みが強くって、ほんとに美味しかった。
さすが明治屋さん。
一般価格じゃ高すぎて、絶対に買わないけどね!!!!!!
by yukam777 | 2005-12-02 11:44 | Deli
<< 小物合わせと新郎衣装 相方の上司への結婚報告 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777