人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

エステ体験①

初のブライダルエステ体験へ行ってきました。
ドレスショップFIONAさんで、エステの無料件をいただいたので、それを使ってお試しにいってきました。

場所は、ドレスショップのFIONAとおなじビルの中。
簡単に質問を受けてから、施設紹介&施術となりました。
スペースとしては狭いと思いますが、色々揃っていて、施設的にはこんなもんなのかな?と思いましたよ。

実際の施術についてですが、、、、

よくわかりませんでした。(すみません・・・)

いや、、なんつーか・・・
気持良いんですけど、そんなにすごーく良いってこともなく、、、
感想としては・・・部屋が寒かった・・・・・・・・・とか(汗)

あ、でも、担当の方は、ものすごく話しやすくて感じよかったです。

肌が弱いので、とりあえず見えない部分で、荒れても良いように背中をトリートメントしていただいたのですが、本日もサラサラしてます。良い感じ。

って言ってもね~!!!!

私、その日の肌の良し悪しの区別が
解らないのですよ!!!

だから、、、
なんとなく、良い気はするけど、よく解らないってのが正しい・・・。

まぁ、今月は体験があと2回あるので、比較していくと解るんだと思いますが。

体を動かしてからエステをするとか、ジェットバスがバラとかチョコレートとか、、「え」と思うこともありました。
チョコ風呂って・・・どうなんでしょうね・・・・。
by yukam777 | 2005-12-16 09:54 | Marriage - 他 -
<< Wの赤ちゃん 生活のリズム >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777