人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

招待状発送

招待状発送を順次進めています。
先週から準備をはじめて、ようやく発送にこぎつけました、、、

何が大変だったかと言うと、「筆耕」

自慢じゃないけど、筆をにぎるのは、高校生ぶりぐらいな勢いだったので、字もへたくそです。
高校生当時でさえ、段はいただいてましたが、自分の字が好きだったわけではありませんでした・・・笑

ってなわけで、ごくマレ(?)に、あんた、こりゃ失敗だろというような宛名書きの方がいらっしゃるかもしれませんが、その点は流してくださいね。
一応、遠方の方以外は、すべて私1人で書きましたよ。

遠方の方は、住所がめんどくさいので、お金を出して筆耕を依頼しました。
手渡しの方は、宛名だけだし、それで住所入りと同料金なんておかしいし、
何より、私自身が、下手でも手書きしてもらった方が嬉しいので、根性と気合で書きました。


心こもってます。


えぇ、そりゃもうバッチリこもってます。

ちなみに。
切手は、慶事用切手と、私の実家の「さいたま新都心」切手を使いました。
慶事用も貼ると、そんなにダサイわけでも・・・・ないような、あるような・・笑

これから、手渡し組に順序渡していくので、よろしくーー。
by yukam777 | 2006-01-18 09:36 | Marriage - 他 -
<< パン教室 切手 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧