人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

クマ

先週の日曜日は
ウェルカムベアの材料を買いに 実家に に行きました。

なぜ、わざわざ実家まで行くか?ですが、、、
それは私が言いたいぐらいですよ。

都心って、ほんとにホビーショップが小さいの!!

びっくりしました。
都心に住む人って、手芸とかやらないんですか?ってぐらい。
見つかった店舗は、ビーズか編み物のお店ばっかり、、、

うーん・・・
探してる時間も惜しかったので、思い切って実家方面まで帰宅。
慣れてるお店は、なかなか良いものを取り扱ってるので、じっくり選びましたが、、、

そんな中。

突如 私の「めんどくさい病」発病・・・。

何が面倒くさいかって言うと、
今回探しているのは、ベアの服、なんですよ。

作るの、めんどくさいじゃないですかーーっ。

そもそも、クマが服着るか?という意見も他方からいただきましたけど、
そこんとこは、着てても可愛いので置いといて、、、笑

ぐるぐるまわった結果、

結論

「親に手伝って欲しい・・・」

今週末、また(母親が居る時間を見計らって)実家にもどります。

うちの母は、手芸や編み物やパッチワークなど、女性らしいものがとーーーーーっても上手なんです・・・。その遺伝子を受け継げなかった私・・・。手芸苦手。編み物ぼちぼち。パッチワーク論外・・・。クマ作るのだって、本体だけで手一杯ですわ~っ!!
by yukam777 | 2006-02-07 09:24 | Marriage - 他 -
<< 牧師さん打ち合わせ 数年ぶりの写真屋さん >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777