人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

私達について

前々から書いてますが、、、
よく式の関係者や お店の人に顔を覚えられたり、
非常に親しくされることが多い私達・・・・

私個人としては、かなり「普通」に振舞ってるつもりなのですが、
周りを見ると、他のお客さん等は「一目置かれた付き合い」で
うちへ対する対応とは違うことが多いのです。

「なぜ・・・うちは何故違うの・・・?」

と疑問を抱くことが多々ありました・・・。

そう、多々疑問を抱くぐらい、なぜか皆さんフレンドリー
それは嬉しいんだけど、「普通」にしてるつもりの私達ですから
どうしても「なんでだろう、、、」とは思うのですよ。

私1人で行動してるときは、そうでもないんですよ。
だから、私は
「こりゃ相方のせいだな・・・」
と(勝手に)思い込んでいましたよ。


で。

打ち合わせでOちゃんに聞いてみました。


「なんだか、ココ(ASO)の人もそうですけど、対応がかなり親しいですよね」と・・・。


Oちゃんの回答


「だって、お2人、面白いんですもーん」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え。


ふたり?

相方、じゃなくて?ふたり???

それって、私も含む、、、、、


そういえば、前にヘアメイクのMちゃんにも
「君達2人は、特殊だよね」と言われました・・・汗
周りに壁を作らせないタイプだと・・・。


重ねて言いますが、

私1人で行動するときは、壁つくりまくりMax

ぜったい特殊なのは相方なんだろうと、
自分に言い聞かせる私なのでした・・・・・
by yukam777 | 2006-02-13 09:13 | Others
<< 施錠 実家&打ち合わせ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧