人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

お礼

挙式後のご挨拶へ行ってきました。

なんてことは無い、
お世話になったトコへお礼菓子を持って行こう、というだけなのですけど。
場所は、もちろんASOと、二次会会場のデプレさんと、ヘアメイクノMちゃんのもとへ!

お礼菓子は、私の大好きな!!リリエンベルグのお菓子をチョイス。
ただ、Mちゃんのみ、洋菓子よりはおせんべいが好き!と聞いていたので、銀座で老舗のお店で買ってきました~。

まず、デプレに行くと、どうやらこの日も婚礼二次会が入っていたようで
店の周りには人だかり・・・・。

つくづく思いますが、ひらまつ系の挙式は比較的年齢層が上ですよね。
今回、デプレでパーティをされていた方々も私達より年上に見えました。
お花などは女の子らしくピンクで統一してて・・・
私には有り得なかったけど(笑)
すごーく女の子っぽくて可愛かったです。

店長さんに直接お会いして、お礼させていただきました。

店長さんは、やっぱり私達の幹事をすごくホメていて
「めったにあそこまで力いれて打ち合わせしてくれる人はいないですよ」と
おっしゃってました。

・・・ですよねぇ。。ホントに感謝感謝なのですよ。

と、立話をして、デプレを後にしました。

あとお礼しなきゃならないのは、ASOとMちゃん。
というわけで、その後はASOに直行したのね~(続く)
by yukam777 | 2006-03-27 11:25 | Marriage - 式場 -
<< お礼(2) 幼馴染 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧