人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

結婚指輪

結婚式を挙げて、会う人に気づかれるのは「結婚指輪」のこと。

「あーーやっぱりしてるんだねぇ♪いいねぇ♪」
と、相方も私も、よく言われています(笑

そりゃするでしょ!

新婚だし(一応)

でもね、指輪は運動するときにはしないのが私達なのですよ。
だから、テニスのときとかは外してるし。
おまけに自宅ではお互いに外してます。


なぜか?


それは、当然 邪魔だから・・・・・


指とかに当たったりすると、傷ついちゃいそうだし(もう微妙についてるけど)
やっぱりなんとなく勝手が違うからねぇ、、

といって。
そんなことやってると、出かけるときに忘れたりするんですよ!笑

お互いに「指輪、してる?」とか
よく確認したりしてるのね。


いやーーなんだか ラブラブみたいでしょ!

ラブラブなんですけどーーー!!!!


でも、
相方も稀に指輪を忘れて、猛ダッシュで自宅に戻ったりしてマスヨ。
私なんて、指を曲げなくてもスポーーーンって指輪抜けるのね~。


歳行った夫婦で、お互いに指輪をしてる人は少ないですよね。
どっちかが失くしたりしちゃうのかもしれないけど。
ちょっと寂しいかな、、

そう考えると、こんなやり取りも新婚だからこそ!?とか思うのよ。
相変わらず、幸せな日々を送ってるのです、、

とか言ってもさ、
朝起きるの大変だったり、
お弁当作った挙句にゃ箸入れるの忘れたりしてますけどね!!
えぇえぇ、ほんっとすみません!!
出来た嫁になりたいもんですわーーー!!
by yukam777 | 2006-04-03 14:08 | Others
<< プチギフトのお菓子 飲み会2連チャン >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777