人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

ニューカレドニア日記<出発2>

そんなこんなでようやく出発したハネムゥーンですが、、

機内での座席について疑問が発生・・・。

えーとね・・・端っこ・・・なんですよ。

端っこ。

解りますか?

最後尾の、端っこなんですよ。

本来は3席あるはずの場所が、2席しかないのね。
通常は、スッチーさんとかが、たんまりと荷物を置いておく、端っこの席ですよ。

これ・・・まさに・・・・世に言う「間に合わせ」席じゃないんですか?笑

まぁ、私達からしたら、隣の人を気にしなくて良い分、端っこはラッキーだったけど。

そんな端っこはスッチーさん達がよく通る席だったんだけど。
この航空会社のスッチーがさ、きれいなんですわ。

昨今、日本のスッチーはイケてないと評判高いですが
「おおおコレぞ、日本男児の想うスッチーに違いない!」というような方が
約1名いらっしゃいました。
一応、私は女だけどね。そう思いました。

スタイル良くてさ~

キレイでさ~

歩き方さえ美しいの~

相方はめろめろでしたよ。

ちなみに。今回のハネムーンで色々な異性に目移りしていたのは私達のカップルだけでした。
他のカップルは、お互いがお互いにメロメロでしたよ。
途中で寄ったショップで知り合った日本人のおやじに「新婚旅行で目移りなんてお互いに恨まれてもしらんぞ」と忠告を受けました。
普通は・・・新婚旅行ぐらいは目移りしないものなんでしょうかね?
それとも、思っても発言しないもの・・・???笑

ところで。
そんな素敵なスッチーさんが乗っていたこの飛行機、
ニュージーランドのオークランドへ直行かと思いきや、、、
経由便でした。

ニューカレドニアに着くまでに乗り換え2回。

そりゃもう。

ニュージーランドのお土産買っちゃうっつーの!!涙



ニーカレドニアの南国に行ったはずなのに。
暑苦しい羊の模様のTシャツとか買っちゃうっつーの!涙

(でも、かわいいんだけど・・笑)

おまけに。
外人じゃ小学生も買うかどうか?っていうような
ポシェットも買っちゃうっつーの!


相方も、ニュージーランドのお土産を購入してました。
私達が行きたいのは、ニューカレドニアなのに・・・。
しょっぱなから財布がゆるいです・・・笑
by yukam777 | 2006-04-18 14:00 | Honeymoon
<< ニューカレドニア日記<出発3> ニューカレドニア日記<出発1> >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777