人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

先日、思い立って『服』を買いにでかけたんですよ。

もともと、実家に居た頃は、地元でばっかり服を購入してた私。

今の自宅周辺はまったくわからない・・・(っつーか売ってる場所がナイと思う)

仕方ないので、銀座へお買い物へ行きました。

行き先は、私のもっとも好きなブランドショップ。
ラインがキレイで、少し大人っぽいものが多いブランド。

女の子らしいし、
あまり朝考えなくてOKなワンピースが欲しいなぁぁと店舗に入って


呆然



どうしちゃったの・・・というぐらいフリル満載になってる・・・。
いや、もともと、フリルは多少あるお店ではあったけど、

何この・・・
レベッ●テイラーも真っ青みたいな・・フリフリワンピは一体・・・

と思って
雑巾持みたいに、つまんで見学してた私・・・

世の中は・・・これほどにフリフリが流行ってるんですね。
たしかに。
似合う子が着ると、すごく可愛いからな・・・と思っていたら・・・


「ワンピースをお探しですかぁ~~↑」と、店員登場!


私がつまんでいた、そのワンピースを着た店員さんは
なんとも、すごく若そう!!

こ・・・これは・・・・まぶしい・・・

と思って、「あ、ちょっと見に来ただけです」とその場を去って
ニットを見に行こうとした私に・・・・・
なぜか、くっついてくる店員さん(推定20歳)・・・・・・。

「最近は、こういうのが可愛いですよぉ~↑」と進めてくれたのは
型にレースがぐるっと入った、ひじょーーーに素晴らしい一品!


ありえねーーーー

ありえねーーーーーから!!!!!!



・・・っつーか、マジ勘弁して、、


店員が若いと、店舗で取り扱うものも若くなるんですかね・・・
っていうか、客の要望を考えて薦めてほしいです・・・。
絶対・・・自分が好きなモノを薦めただろ、彼女・・・・・!

とりあえず、近々実家に行くので、
もともと行っていた店舗を見学してこようと思ってます。
(そこもフリフリになってたら、このブランドはもう行かないかも・・・)
by yukam777 | 2006-04-26 09:55 | Buy
<< 炎上 カレーライス >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧