人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

最近のマイブーム2つ

今日はヒマなので~
前回同様、暇な時の課題「マイブーム」について。

最近のマイブームは、ハンドクリームです・・・。

何故かといえば、当然、
手荒れが、独身の頃と比べて目立ってきたから。

手元って、こんなにも年齢が出るものなのかってぐらい、
年齢が出てきました、私の手。

まぁ、前回も言ったとおり、
相方が水仕事の多くを手伝ってくれてるので
言うほど荒れてはいないのかもしれないけど。
やっぱり、比べる対象が独身時代だと・・・。年齢感じます、手に!

そんなこんなでハマりつつあるのがハンドクリーム。

会社の先輩にバスグッズで有名なBRONNLEYをいただきました。
ボディローションなんですけどね。
普段香水もめったにつけない私には
ボディローションとして使うには、激しかったので、ハンドクリームとして使ってます。
フワリと香りがだたよって、とってもいい気分になる。

あと、先日、会社の友達がオーストラリアにいってお土産に
ジュリークのハンドクリームをもらっちゃいました。
まだ開けてないけど。BRONNLEYが使い終わったら開けようかと・・・。
自然から作ったものらしいので、お肌によさそう。
気に入ったらここでもまた出てくるかも。

って。
ここまで書いてると、もらったものばっかじゃん!って思いますが、、、汗

いやいや、
自分でもちゃんと買ってますよ!

友達が紹介してくれたネイルショップのお店で買ったフロレナのハンドクリーム

私のまわりではソニプラでも売ってました。
でも、ネイルショップだとQ10のものも売ってました。

ネイルショップで思わず両方買ってしまったけどーーー!!!!

しっとりしてる割に、手がベタベタしないからお気に入りです。
自宅では主にこっちを使ってます。

まぁ、つけるのを忘れて寝てしまうことも多々あるんだけどね・・・。


それと別に最近のマイブーム?は、「ベトナム」です。

夏にベトナムに行きます。

雑貨を買いあさりに行くわけじゃ・・ないけど・・(たぶん)
相方の友人がベトナムに住んでいるので会いに行くの。

私が現在調べてるのは、オーダーメイド店と雑貨屋さんとエステです・・汗
あれ?観光は???笑
観光は、相方友のカモちゃんが担当してくれるそうです。
現地に住んでるので、かなり色々と心強い!!!!!

とっても楽しみ!
by yukam777 | 2006-06-01 10:54
<< 運動 ダンナの見立て >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧