人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

CoQ10


ここ最近、体重が上昇傾向にありますので、
ダイエットとかしちゃおっかなぁ、、、とか思ってます。

っていっても、
絶食とか、絶対出来ないタイプなので、
思い立って「あるある大辞典」のHPを見てました。
普段、このTVはサッパリ見ないんですけどね~。
こういう時ばっかりは他人頼み!!!ってことで!

そしたら、CoQ10がお肌に良いし、ダイエットにもいいし。
色んな意味で女性には効果が高いとのこと。

そんなわけでCoQ10を購入してみました!!!
・・・にしても、効くのかなぁ、、、

これを購入するに至っては、けっこうな話題があるので
そのうちHPにアップしますね。(っていっても、HPがまだできあがってないけど)
飲んでいった結果についてもアップしまーす★
by yukam777 | 2004-12-07 09:06 | Buy
<< 若さ カゴメ Part2 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧