人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

眠さバクハツと胃痛

眠いのです・・・
今朝方のサッカー、なかなか面白かったですね。

日本は日本なりに頑張っているのが、すごく伝わりました。

玉ちゃんのゴールも素晴らしかったし。

後半の体力切れで何点も入れられてしまったのは残念だけど、
すごいギリギリを狙ってきたブラジルのシュートに
素晴らしく反応してセーブしていた川口はほんとーにカッコイイ・・。

そして。

ほとんどプッシュをかけない選手が1人いましたけど、
それと逆に縦横無尽に走り回り、プッシュをかけまくった巻くん。
彼、なかなかステキでした。
次回に期待したいです。

で。そんなサッカーを見てたので、寝不足です。
今でさえ、気を抜くと

ガクッ

と寝てしまえそうなぐらい、眠い!!!!!!

それもこれも。
サッカーだけのせいではなく、
夜中に胃痛になったから!

過去の2度にわたる急性胃腸炎の日々・・。

ひじょーに似通った胃痛症状で
血の気がひきましたよ。「またかー」って・・。

前回も、寝不足とかストレスで体調が悪くなって、
食欲がなくなってきて、その上に追い討ちをかけると

アッサリなった急性胃腸炎・・・

今回ばかりは嫌だ!

と思ってみても。

痛いものは痛いし、

寝不足なのもメチャメチャ心当たりあるし、

体力も全然復活できないし、

最近は、食欲はないし。

まさにビンゴ!

でも、まぁ、今のところは元気です、私☆

今日はテニススクールなので、
今日、倒れなかったら、明日には少し体を休めようと思います。
by yukam777 | 2006-06-23 10:42 | Others
<< 消費方法 スパルタ教育? >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧