人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

記念として、ここに載せておきます。

犬_c0001337_1133765.jpg先日、私が「飼いたい飼いたい」と
騒いでいたワンコは、この子です。
(画像、お借りしました)

後日、また見に行きましたが、
少し大きくなっていて雑種っぽさが強くなっていました。
「やっぱり、犬は仔犬時期が一番かわいいなぁぁーーー」なんて思ったりして!!

ま、賢そうな子ですよ。親がシェルティーなだけはありますね。

だれか、飼いたい人、居ませんかね?
で、成長過程を私に教えてくれる人いませんかね?

男の子で、

ちょこっと甘噛みが強めで(本噛み?)

雑種のくせに15万円(税込)

しかし!
かわいいです。

雑種顔だけど。

ほぼ飼う気満点だった私が、なぜ止めたかというと
色々と問題が発生したからなんですけどね。

まぁ、私の数少ない理性が、数パーセント勝ってくれたのが原因かしら。

犬が飼えなくなった代わりに、
我が家で育てている『フルーツほおづき』を可愛がろうと心に決めました。
植木鉢で育ってるとは思えないほど、両手いっぱい太陽をあびて、満足げに成長しているこの『ほおづき』。

そして。

「今日もいい天気だねぇ~」

「大きくなったね~」

「ご機嫌いかが?」

と『ほおづき』に話しかける、私、2●歳。

きっとハタからみたら、ボケたばーちゃん並に怪しいことこの上ナシ!!!
by yukam777 | 2006-06-28 11:33 | Others
<< 怠惰なのか、やりくりなのか、、、 遅刻 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777