人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

ベトナム旅行④

さて。では、ここで、日本人とベトナム人の違いについて。

ま、解りやすく簡潔に申し上げますと


ベトナム人、細い!!

ベトナム人、みんなスタイル良い!!!



ハッキリ申し上げまして、
私も含めて日本人ってのは、総じて「デブ」なのだと、実感させていただきました。

食も、ベトナムに比べたら

日本なんて、豊食通り越して飽食なんじゃねーかっつーぐらい食べすぎ!!!

御飯にしても。お菓子にしても。

アホかって思うと思いますよ、ベトナム人が。

ベトナムの女性は「ボンキュッボン」のスタイルではないけれど、
みなさん、細くて
おばちゃんになってても細くて
スタイル良いですよ。


無駄な肉がないって感じ!!!


反して、日本人・・・・・・・。

ベトナムから帰ってきて、周りを見回して愕然としました。

日本で一般にいう「細い」子も、んま~余分な肉が!!!

っていうか・・・・

日本人の方が、たるんでるって言うのかな・・・肉が。肉が。


豊食の国、日本。


以前、どこかで
日本人が、ベトナムでオーダー服を作る際、
日本の友人の分まで頼むために、その子の服を持参し
「細い子なので・・」とベトナム人に言ったら
「これで細いんですか?」
失礼な発言をされた、と怒ってた方が居た気がしますが。

わたし

ベトナム人の意見に賛同!



日本の細い子なんて、
ベトナムに比べたら、みんな太いっすよ・・。

涙でちゃうぐらい、日本人って、たるんでますよ!


・・・!!!
ここまで言っといて思ったけど!
ちゃくちゃくと太ってきてる私!!

このまま行くと、
ベトナム人からみたら「人間」ではない部類になりそうだわ・・・・汗

でも。
豊食日本に住んでいると、無駄に食べちゃうんだよね~・・・
意思の弱さも天下一品ですから~・・・。
あああああ~・・。

ついでに言うと。
ベトナム人はみんな肌がきれいなんですよ~!
余分な油分とって食事してないからかなぁ・・・涙
とにかく、みんなツベツベでキメが細かい肌なの!うらやますぃ!!!!
by yukam777 | 2006-08-01 13:57 | Others
<< ベトナム旅行⑤ ベトナム旅行③ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧