人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

ASOパーティに参加!

週末は夏休みとは別に、会社の一斉休暇で4連休でした♪
この連休の1大イベントと言えば。

ASOのパーティに参加したこと~!!!

パーティってのは、メモリアルパーティ(だったかな?名前違うかも)という名前で。
ひらまつで挙式した人のみが参加できるパーティ♪(有料)

もともと、挙式の後、ASOの方々から「是非来てみてくださいね」と言われてたし。
マダムからも「パーティ楽しいんですよ~」とうれしそうに言われてたし。

ちょーー楽しみだったのですYO!!


初参加!!!!


(・・・楽しみだった割りに、しっかり遅刻して・・・)
ASOに到着してから、入っていくと、久々に見るASOの面々。
ちょっとうれしい気分になってしまいました♪

で、さらに、会場に通していただき、まわりを見渡すと・・・

そこには、既婚カップルがまわりにどばーーーっと・・・・・。

会場は、挙式で使った披露宴会場。普段、レストランを予約しても披露宴会場で食べられることはないので(笑)、挙式後に入れる貴重な機会。改めて見直すと、やっぱり素敵だな~って思っちゃいますよ!

参加していたのは2005年度挙式の人がとっても多かったです!
おまけに。『ひらまつ』で挙式した人ならASO挙式者『以外』でも参加OKなのだけど、52組のカップルの中、ASO以外は3組ぐらいしかいなかった!少な!
・・・やっぱり。みんな自分で挙式したトコで参加したいんですね~(笑)

お料理の前に、
ASOのクマさん!!・・・こと、阿曽シェフのご挨拶がありました。

案の定。
シェフはきっと! 「ご挨拶」苦手ですっ・・・!!


正直にそんな雰囲気が出ちゃうのもシェフらしいんだけどね。

そんなシェフのお料理はちょーーーーーーーーーおいしい。

すんげぇカロリーオーバー!!!

と思いつつも、すべて完食!やばいやばい!

景品ゲームもあり。
(私たちはくじ運が悪いので当たらなかったけど)景品は豪華でした!

じゃんけんゲームもあり。
相方を(無理やり)出したら、見事にASOトマトジュースをゲット♪
うふふ。私、頭弱い上にジャンケンも弱いので、私だったら獲得できなかった!
相方、デカした!

ほかにも。出席者の方の余興があったり(笑)
相方いわく「歌のおねーさんみたい」という方が歌ってくれました。
もう1方の方もなかなか素敵で。あんなに自身満々歌えちゃうってだけで尊敬!


そして。


この日、一番思ったことは。

「私たちの挙式当日は、ゲストのみんなはこんな感じだったのかな」ということ。

ゲスト側の席に座って考えてしまいました。


じーーーっと観察してみたら、やっぱりサービスの人の動きがキレイで、
みんなアイコンタクトで動いたりしちゃうんですよねーーー!!素敵~

私も、こんな式にお呼ばれしたいですヨ。
未婚のみんな、がんばれ!!


(余談1)
事後で、Oちゃんに「ASOスタッフはみんな若いね」と言ったら
「でもぉ、みんな30代とかですよ」との回答。
すっげ若くみえる子とかいるし、みんな細いのに・・・30代かぁー・・・。
私ももうじき・・・三十路仲間かぁ~!!!

(余談2)
当日、余興をやって、踊りまくっていたT氏が。
踊りでつけてたハチマチを(なぜか)相方にたくして去って行きました(笑)
黄色のハチマチ・・・・年末はこれをしばって相方は踊るんでしょうかね?笑
T氏のノリノリぶり、きっと一生忘れられません・・・・・・・・・・・・・。
ペンライトでも持参して振りたい衝動にかられてしまった・・・。

(余談3)
相方のパンが無くなった時に、サービスの人を探そうとキョロキョロしてたら
目があったツクボン。
「わかったわかった」というようにパンを持ってきてくれました。
毎度、私たちが迷惑をかけている彼。
実は、副支配人だったんですNE!エラかったんですねNE!知らなかったYO!!!!

(余談4)
最後に。マダム・・・泣いちゃいました・・・・。
そのマダムの傍で、彼女を見つめるクマ(じゃなかったシェフ)が、
とっても優しそうで印象的でした。
やっぱりオトコは優しくなきゃね☆
by yukam777 | 2006-08-15 11:12 | Deli
<< 実を食べました 夏だから? >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777