人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

実を食べました

実を食べました_c0001337_11234962.jpgASOでの試食から、「ほおづき」にハマってしまった我が相方くん。

そんな相方くんのために。

(ASOのほおづきは高くて買えないから)
自宅栽培を試みた、私。

そして。

ベランダを占領する勢いで、
ジャマ極まりないほどに成長した「ほおづき」。

両手いっぱいに太陽を浴びて、両手いっぱいに実をつけてベランダに居ます。

・・・先日、
・・・思い切って食べてみました。

1人で食べるのは怖かったので、2人一緒に。
コレでお腹こわしても、食中毒になっても、2人もろとも。
「一緒に死ねば怖くない」系で。

結果。

「目が覚める味」

ASOで食べたものよりは、きっと味が薄いんだと思うけど
相方は「おいしい!」と。

口直しにはモッテコイな味です。
確かに。お肉のつけ合わせとかに、良いですね。

今度、Oちゃんに持って行きます。
2人食べて、おなか下さなかったので。大丈夫だと・・・思う。

まだまだ実ってますよ。

相方の大好きなほおづき。
by yukam777 | 2006-08-15 11:23 | plant
<< yume ASOパーティに参加! >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777