人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

お菓子教室

卒業した製菓教室。
その後の過程として『専科』というのがありますが、教室が遠いこと、めんどうなこと、起きれないこと・・・のため、通ってません。

その代わり、年に数回ある特別授業に参加してます。

つい先日、その特別授業がありました。
8月中に2回。

2回とも参加したんですけどね。

この場を借りて、
言わせていただきますが。


今まで、おそらく100回近く通った教室の中で


史上最強に


人数多すぎ!!!!!!


授業にならねぇ!!!!!!



手順は難しくなかったので、一応ついていけないことはなかったけど。

あの、人数で、

さらに

あの、実習に加われなさで、

あの、金額って!!!!


・・・・・・・・・・・ありえねーーー・・・。


教室スペースも大して広くない、我がスクール。
室内は、コンロを使ったこともあって、熱気が立ち上り
具合悪くなられた方もいらっしゃいました。

ちなみに。私も十分気持ち悪くなりましたよ、先生!!!

本気で。
途中でブチ切れて帰ろうかと、真剣に悩みました。

でも、帰らなかった。

帰らなかった私のこと、「エライ!」と思いますか?

・・・いやいや、この講習会、高いんですよ。

人数多くて、暑くて、参加できなくて、周りもたどたどしい子が多くて
そんなどーーーしよーーもなくてもーーーーーっ!!!!!


7500円


・・・帰らないでしょ。
っつーかサ、帰れないでしょ。

相方にブチ切れてから値段告白したらビビビックリされたっつーの!!

この教室には100回近く通ってきてますが、
「うわー最悪」と思ったのは、今回が初めて。

なんだか、残念な気分。

と。

ムカつく気分です(笑)


まぁ、授業中、私はかなり態度が悪かったコトと思いますが。授業受ける気失せてたので。
先生、申し訳アリマセンデシタ~。でも、私が悪いんじゃないけどっ☆
by yukam777 | 2006-08-22 09:11 | Others
<< キウイの違い yume >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧