人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

忘れてた

そうそう。↓のモンブランについてですが。

甘すぎました。

相方は試食をして

「うげ」

と言いました。

かなり女性向なお味でしたよ。

おまけに。

TOPの模様をつけたクリームですが。

絞る時に、補助係さんに「どれくらいの緩さ?これぐらい?」とか聞いて

生クリームを立てたんですけどね。

彼(補助さん)が、「コレくらいです」と言った時に

「うわ~・・すごい緩いクリームで作るんだな~・・」と思ったら。

家に持って帰ってきたら、クリームが緩すぎて


崩れてました!!!


移動時間、ほんの1時間ぐらいなのに!!!

これじゃあ製品としてはNGじゃないんですかね・・・・汗

まぁ、味は変わらないとは思いますけどね・・。笑
by yukam777 | 2006-09-11 16:19 | Homemade
<< バースデーでした 体験講習会 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777