人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

お子様限定

先日、うちの相方が面白いテーマパークのURLを送付して来ました。

子供のための
子供の社会性を育てるための
施設と思われる、こちら

子供銀行が発行するお金があるらしく、
実際に稼いで、モノを買うことができるらしく
キャッシュカードまで存在する素晴らしさ。

今時の子供は、恵まれてますなぁ・・・

相方と話しました

私が、行きたい! と。

もちろん、子供ワールドですので、無理なんだけどサ~。
子持ちの友達よ、行って見たらいかがでしょうか。
社会性のある子に育つかも?笑


っていうか。
こういう情報を入手しては私に送ってくれる相方。
ちょっと面白すぎ。
っていうか、オトナ入れないし!!!!涙
by yukam777 | 2006-10-06 10:38 | Others
<< 新発見 申し訳なさ満点 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧