人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

おにいさんへ伝言

昨日、相方母から電話があって。
なぜか。ベラベラと長く話してしまった嫁は私です。

相方母は、とっても話しやすい人なので、すっごく楽にお話させていただいてるあまり、敬語も尊敬語も省いて会話を進めてしまうことも多いのですよね~。おかーさん、ごめんなさい。

そして、その会話の中の1節、重要部分をお伝えします。

どうやら

にーちゃん(義兄)に彼女ができた

と、まぁ、それは又聞きして知ってたのですが。

どうやら

それが遠距離恋愛らしく。

思わず

「いいですねぇぇぇ♪幸せそうっ!」とかのたまってしまった嫁、は、私です。

当然のように、義母からは
「えぇっ。何言ってるの!幸せじゃないの?」と心配する折り返し。



いやいや、幸せですよ。

負けず劣らず、幸せです。

でも

恋愛との幸せとは違うのですよーーー!!!!と義母に力説した嫁、は、私です。

みなさん、わかりますよねー?

恋愛ですよ、恋愛!

しかも、遠距離恋愛なんてっ☆☆☆

恋愛の大道じゃないですカーーっ!!!(テンション↑)

あぁあ。

想像するだけで。素晴らしい「バラ色の世界」っつーの?

うーん。
我が家の幸せが「ピンクのバラ」なら

遠距離恋愛の幸せは「真紅のバラ」?!


いやーーーーん!!!もう声を大にして言いたい!


おにーちゃん(義)、

がんばってーーーーーーーーーーー♪♪♪




以下は余談ですが。
過去に「遠距離恋愛」とか言うものをして、2週間ともたなかった私。遠距離恋愛できる人をエラク尊敬・・・。ちなみに。相方と付き合ってたときも、私にとってはプチ遠距離でした。会うまでに2時間ぐらい?それでも十分長かった!
さらに。
血のつながりがある私の兄は、義兄が遠距離恋愛で頑張っている中、会社の研修で頑張ってました・・・。いやいや、にーちゃん、仕事ばっかりしてる場合じゃないって、、、笑
by yukam777 | 2006-10-27 14:34 | Others
<< ワンピースDAY ミソジ~の女 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧