人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

バレンタインデ~キッス♪(ふるっ!!!!)

つい先日までバーゲンで大盛況だったデパートですが、
ここ数日からはバレンタインデーで大盛況を誇っています。

昨日、用事があってデパートへ行きましたが
たくさんのお店が出展していて、
そのまわりには沢山の女の人が居ました。

みなさん、とっても真剣な眼差し。

「あら~、彼氏にあげるのかな~ 初々しい~~!!!!」
と真剣にみつめる私。

でも、
みなさん、異常にたくさんのチョコレートを買ってました。

それって「ギリ」ですよね
「ギリ」チョコですよねーーーーーーーーーーー!!!
あら、私と一緒じゃ~ん
私も買いましたよ、お義理チョコ!!

ちなみに、私が行ったのはホビーのコーナー
そのすぐ傍に手作りチョコのコーナーがありました。

またしても、真剣な眼差しの女の子発見!
う~ん、この子は本命チョコですね、かわいい!!

ところで、昨今の『お手軽チョコ』は
ただ丸めれば完了!とか、ホントにお手軽なのが多いんですね。
美味しいかどうかは食べたこと無いので解らないのですが、
その種類の多さにもびっくりしました。

ちなみに。
デパートのラッピングコーナー、売り切れのものも出てきてました。
可愛いラッピングのものから売り切れちゃうので、
お手製チョコをあげる予定の方は
早めに見に行くのがオススメです!!!
by yukam777 | 2005-02-04 09:54 | Others
<< あるブログで English >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777