人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

開店!

行って来ました。
10日からプレオープンセールをしているジャスコ♪

ほっとんどが小さい子供を連れた家族、他によく見かけたのは妊婦さんかな~。
あっちもこっちも妊婦さんがいる、って感じで、埼玉は出産率が高いのでしょうか・・。
そして、その理由が解るぐらい、子供用品が多くて、
妊婦さんのマタニティコーナーとかも充実してました。
今時のマタニティはすごく可愛いのが多いんですね~。

そして。何がスゴかったかって・・・
「試食」

試食多いんですよーーーーー。
オープンセール(プレだけど)だからでしょうかね?
おばちゃん、配りまくり。みんな食べまくり。
まれに、本気で食べちゃうモードに入ってる人とか見て、かなり引けます(笑)

でも、通路とか広くて、花屋とかペットショップとか雑貨店とか
個人的にはとっても暇つぶせそうな感じでした!
食品売り場も広くて買い物しやすかったです。
うふふ。オープンセールしたらまた行こー♪
by yukam777 | 2004-12-12 23:01 | Others
<< クッキングスタジオ アップルパイ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777