人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

クッキングスタジオ

そういえば。

そのジャスコの建物に
かの有名なクッキングスタジオができてました。
今時、ほんとにどこにでもありますね。。
色んなところで見かけます。
スタジオは若い女性でごったがえしていて、余裕のあるスペースはほとんどありませんでした。
人、入れすぎちゃうか!!!????

名前を書くと、レシピブックプレゼントという企画をやっていて、
興味本位でもらおうと思ったら、
見事にそれに引き続き
教室体験予約にサインしてしまいました。。
(というか、断れなかったんですが・・・)

ここで勤めている先生(クッキングスタジオ卒業生)と
5年製菓をやって教室を開く資格をもってる私と・・・。
体験はどうなるんでしょうか・・。
とりあえず、
まだ先ですが、受けたら状況をアップしますね~。

ちなみに、いただいたレシピブックは
すごーーく字が小さい!!!!!見えないことないですけど、、細々してて見づらいです。
体験もこのレシピかなぁ・・・・。
by yukam777 | 2004-12-13 09:15 | Others
<< パリ 開店! >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧