人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

川口市立グリーンセンター

川口市立グリーンセンター_c0001337_9254465.jpg先週末は、冬のスポーツがしたい!企画
アイススケートに行ってきました。

スケートはほぼ小学校?中学校?以来??というぐらい
記憶にない遥かかなた昔に経験がありました。

「だいじょぶ、だいじょぶ。
 スケートなんてローラーブレードみたいなもんじゃぁぁん」
って思ってました。

が。
・・・怖い・・・・・・・・・・・・。
実際にリンクに立つとまるで私はペンギン走り。。。
滑ってないんですよ。
テケテケテケテケ転ばないように歩いてます・・・。
だって、転ぶと痛そうなんだもん!!!

傍を子供がうまーく滑っていったり・・・。
くやしかったので、途中から上手そうな人をみつけてべんきょーしてました。
後半はまぁまぁ滑れましたよ。

相方はうまかったです。ちょっと転びそうな時とかあって怖かったけど。

ちなみに、このグリーンセンターですが
スケートリンクはけっこう狭め。
そこに芋洗い状態で人がつめかけていて、転んだ人とか
マジでひき殺しそうになります。(っていうか、なりました)

画像はここで出会った通称「きぐるみ」のうさちゃん。
子供にはチョコレートをくれます。
by yukam777 | 2005-02-21 09:30 | Others
<< ごはん ふろふき大根 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777